肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ダイジェスト

この1週間ダイジェスト~(≧▽≦)



<映画 あらしのよるに

連勤のご褒美に行ってきました。午前の回に行ったら流石に人は少なかったものの見事にお子様ばっかり…(汗)
そりゃ仕方ないですが、予告も子ども向けのものばっかり。
しんちゃん・ドラえもん(ごめん、リメイクだからってなめてた!ちょっと観たい/笑)・子キツネヘレン・チキンリトル…


で、北斗の拳







神谷じゃないケンシロウに違和感ありまくり…
それ以上にラオウの宇梶頑張れ…
_| ̄|○



さて、本編ですが。




ガブ、けなげ過ぎ ・゚・(つД`)・゚・

なんだお前のその尽くし様は!!
とにかく画がきれいってかマジかわいかった d(>▽<)
動き方が超絶らぶりーw

あと音楽が卑怯ですね(いい意味で)
さすがだ杉井さん!!




狂言 萬斎狂言の夕べ>

近場でやってくれるならいくらでも観に行きます(笑)
今回はうちのすぐ側のホールだったうえにお値段もリーズナブル☆
2階席の前のほうだったので見やすかったです。

建物の設備の関係で多少音が悪いのは仕方ない (^_^;)

演目は「萩大名」「六地蔵
いやー、笑った笑ったw

相変わらず自分と友人笑いすぎってくらいに反応してましたが気にしない (´∀` )
ほんと凄いなぁと思います。あの絶妙さ。

また観に行くぞ~(≧▽≦)




<旅行してきました>

24・25日で温泉に。元々の同居人ともう一人友人と3人で福島まで!
(もう一人の同居人は都合で不参加)

小さいときに家族でちょこちょこ行ったところなんですが、随分行ってなかったので印象もだいぶ違ってました。
お風呂たのしーーーーーーーーーーー!!
温水プールと温泉のレジャー施設なんですが、ワタクシ2年ぶりくらいに水着といふものを着ましたヨ。




腹は見るな!!!!(爆)




こういう所が近場にあったらいいのになぁ… (´∀` )