肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

天狗の舞@渋谷サイクロン

Pop'nKing×グローリーフィスト+M2Kプロジェクトの共催。

各バンドが映像作品を作り、上演前に披露するという映像&音楽の企画。

■出演■
・ナッパの家族
・Cherry Nade 169
・ドーン!
・JOKERS
・グローリーフィスト
・Pop'nKing


さて、ここで苦情をひとつ。

JOKERSのHP、開演時間 間違ってたよ!!く(>Д<・)ゝ∴∵
ナッパ見られなかったよ もー!!


できれば日曜の夜は出かけたくないンだけども、
今回のライブでJOKERSのベースは転校(笑)というので。
さようなら2代目…。
そういえば初代ベースも2代目ベースも割合整った外見してたなぁ(´∀` )
ふと気が付けばJOKERSに通いだして、えーと…4…年…?


…マジ? ( ̄□ ̄;)


・ナッパの家族
→すいません。ラストしか聞けず。
 母の日だったし「玄関の前で背中を叩く父と母に捧ぐ唄」演ると思ったのに
 セットリストに入ってなかったなー。
 あぁ…映像見たかったー。。

・Cherry Nade 169
→えーと、「よく聞くアーティストは『B●MP OF CHICK●N』です!」みたいな印象(何だソレ)
 学園祭なんかで女子生徒の人気を獲得してそうな感じ。
 アンケート回答で無料音源GET☆

・ドーン!
→映像はJOKERSと共同制作。
 だだだだだだだだだ大丈夫かアレ!!!Σ(゜Д゜;;)
 色んな方向で!!
 MCはめっちゃ可愛いのに音楽はハード。でもカッコイイ!

・JOKERS
→んんっ!いつも通りです。

・グローリーフィスト
→先日活動休止し、今回はプチ復活。
 …メンバー、仲悪いのか…?(汗)っていう印象のMCでした。わぁ。
 いやーでも楽曲好きだー。
 BEST仕様のCD/DVDセットを購入。

・Pop'nKing
→こちらもしばらくライブ活動を休止するそうな。
 ホントにとっつき易いテイストで爽やか。