肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

連続ライブ!(また無茶をしやがります)

@吉祥寺PlanetK

手伝いのはずなのに寧ろお世話になってます、、、
そんな感じでFrisbeeのライブです。

久しぶりに行ったよプラK!
このハコは来たのは2回目ですが何かと思い出深い場所。

さて。

自分はホントに人の顔覚えるのが苦手でな。
Frisbeeのドラムが参加してる別バンドのメンバーが見に来てくれたんですが。

面識あるにも関わらず!
やっぱり気付かず!
普通にアンケートとか配りに行った!
俺!!

しかもVoと紅一点のKey!
(一般的に目立つであろう方々)


_| ̄|○



しかもいつ気が付いたかと言えば
アンケート回収しに行って自分の名前を呼ばれた時。
(遅ーっ!!Σ(((゜Д゜;;))))


いやな、「アレ?どっかで会った気がするなぁ」くらいの感覚はあったんだけどな?!

普段が普段なだけに自分のそーゆー感覚信じてない訳だ?!


しかもその後慌ててフォローしようとした結果↓


「次のライブいつですか?」(´∀`;)


「明日だよ」






もう、頼む。



誰かいっそ殴ってくれ。(土下座)



マジで申し訳なさすぎる…



つぅことで、本日は

@原宿アストロホール

コトノハクロニクルライブでございます。


アストロ初めて来たー!
超キレイぢゃね?!


何気に仕事もうまいこと切れて1組目から居た。
つぅか出演順確認せずスパっと入っちゃったので(´∀`)


コトクロのVoさんはしかしアレですな。
あのチカラある歌は、あの細っこい体躯のどこをどうすると出てくるんだろーか。



他バンドのコメントあげようと思って力尽きるの巻。


サラバ。