肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

レッチリかっけぇ

最近暗い話ばっかりだったので、明るい話を…と思ったが、見た映画がダークだ(笑)


<映画 DEATH NOTE 前編>

くそー!!面白いじゃねぇか(爆)
原作漫画読みとしてはオリジナル部分がどうなるのかなーと
あんまり期待しない様にして行ったんですが…。
割と上手くはめ込まれてました。
1番不安だった映画オリキャラの詩織も
ああいう展開なら、うん、有りかな、と。

ただ…
ちょっとどぅかと思うのは

犯罪者らの死に方が



ちゃちい。(; ̄Д ̄)



なんかもーがっかりだ…
_| ̄|○


スガシカオの挿入歌もびっくりしたよ (-"-;)
スガさん好きだけどさー
正直アレは合わないと思う…


個人的に松山ケンイチのL役は当たり("∀")
NANAのシンはだいぶ「イメージじゃねぇなぁ…」と思ってたけど
DoCoMoのCMは結構好きだったが)
これは宣材みた瞬間に
「GOOD JOBキャスティング担当!!」
と思いました d(´∀` )
あとワタリ@オヒョイさんね(笑)

更に個人的な意見だとリュークの声は遠藤憲一希望(笑)
低すぎかな?


しかし後編、ほんとにどうやってまとめるんだろう…

映画単品でみたらまぁまぁの出来だと思います。
だいぶ原作の設定や場面も省かれてるので
物足りない人も多いかもしんないけど。
これはこれで見れる(´∀` )

もうちょっと月の頭の良さがわかるようにして欲しかったかなぁ。