肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

仕事でも私生活でも目を酷使

<映画 ゲド戦記


テルーの歌に洗脳される。(爆)


個人的には割と期待通りな作品でした。
息子、頑張った!!(笑)

どぅも宮崎駿作品は氏の思想を刷り込まれている感じがしてしまうので、俺はこれ位がいいなー。

意味合いを探るのに時間がかかるし、そこらの推理作品より頭使うんだもん…
先日久しぶりにトトロを見たらあまりにほのぼのしてて、何か焦ったよ…



ところで、ゲド、びっくりする位活躍してないけど
これそーゆー話だっけ?(´∀`;) >原作読みさんへ


あと、終わり方に余韻がねぇのはマイナスポイント。

何、あの急に緞帳落とされた感じ(; ̄Д ̄)


ラストのクモの壊れ方は結構好き。


そういえば、この作品が今年の劇場鑑賞20本目でした。
例年になくかなりハイペースです。
なんでだろう…(-"-;)