肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ちょっと残念

<映画 ハチミツとクローバー


キャスティングがどうにも不満だったので劇場鑑賞迷ってたんですが…
サービスディだし、開映時間もちょうどよかったので行ってきました。


えー、
とりあえず
よくある事ですが、

原作は頭から消してご覧下さい。

Σd(´∀` )



メッチャキャラチガウヤン…_| ̄|○


実写作品にする為にキャラを固めてしまったというか
はっきりした色を出しすぎてしまった様な感じがしました。


あの掴み所のないちぐはぐ感とか浮遊感とかぼわーっていう雰囲気がいいのに…

真山のギリギリ境界線な感じとかもっと欲しいなぁ…
あれじゃギリギリも何もアウトだよ(涙)

森田にもびっくりしたけど。


ほんとに単純に青春恋愛作品として見るならそれなりに
甘酸っぱさ75点(100点満点)て感じです。

真山と山田の土手のシーンは微笑ましくて和む~

若さに乾杯(笑)

あと、劇中曲が良い☆



全くこの作品とは関係ないんですが、
予告で「僕の世界の中心は、君だ」を見ました。



正直、ドン引いた。
(´∀`;)

リメイクの恐ろしさを痛感した気がいたします…

アレだ。
何が最大の原因かって
主題歌が同じな事だよ。

絶対マイナスだと思う。

あーあ。。。。