肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

リフレッシュしましょう

という事で、今日は休みをいただいて映画鑑賞。


<手紙>

なんだろぅ…期待が大きすぎたのか、
全体的にうすーくしか見れなかった…。
構成が漫画(又は絵コンテ)をそのまま映像にしました、みたいな印象でした。
いや、確かに製作工程としてそれで正解なんだけど…(-"-;)


うーん、惜しいなぁ。

個人的にキャストにも不満はないし、
小田和正の曲も卑怯(褒め言葉)でいい感じなのだが…
山田孝之はこーゆー役合うねえ。



涙そうそう

あんな兄妹羨ましすぎる(爆)

いやー、普段そんなに思った事ないけど、この長澤まさみは可愛い!
妹バンザイ!!(笑)

何より自分が楽しみだったのは おばぁです。
ばーちゃん子の自分としてはこれはもー!!
沖縄方言は音が丸くて優しくて好きです。
また旅行したいなぁ。

夏川りみよりBEGINが好きです。


デスノート the Last Name>

結末は素直に「考えたなぁ!」って感心しました。

そしてやっぱりどーやっても原作通りにするには無理あり過ぎなミサ役・戸田。
ああ…イタイ…


前後編通して感じたこと。

頭脳戦がもっと見たい。(うわっダメじゃん)


モブに技術がないので物凄い安っぽく仕上がる。

_| ̄|○

オリジナル展開は自分は結構評価するんだけどなぁ。

とりあえずLが原作よりおちゃめ(笑)になってました。