肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

弱っております。癒しプリーズ。

相変わらず咳も止まず、嘔吐も続いてます。
挙句、現在肌荒れ真っ最中。
顔と両腕が酷い。
視覚的に人様に申し訳がない程度に酷い。
でも暑いので長袖とかマスクとか耐えられないので晒す。
ごめんなさい。



■7/5 映画・ネコナデ

心躍らせてネコとオヤジを観に行きました。

が。

根が生真面目で若干頭固いタイプの人間は子猫の癒し以上にイライラを得るやもしらん。
なんというか、途中、
分別なさすぎだろぉぉぉ!(ノ`□´)ノ┫
ってなった。や、かわいいんだよ。ネコもオヤジも(オヤジも?!)
なんだけどさー、俺、基本的に仕事人間なんだよー。融通利かないんだよー。
人に注意してるくせに自分が緩いとかホントに腹立つんだよー。

そゆこと気にならないネコ好きは必見。あのネコの可愛さは異常(爆)


■7/11 舞台・劇団☆新感線 RX 「五右衛門ロック」@新宿コマ劇場

この日の為に仕事頑張った俺!!!!!!
処理締め切り日に!問い合わせ同僚に押し付けて!30分だけ早退させてもらった!
(すいませんごめんなさい本当に申し訳ない/土下座)
アルタ付近で同居人と待ち合わせ、出陣。

至 福 !
ちょっと音が篭ってしまってたのが残念だけど(あと視力低下著しい俺の眼に残念だけど)
若干、殺陣もミス気味…?(-"-;)
いやしかし!生バンドで音楽劇ビバ!
ストーリーがシンプルなだけに、役者のすごさに乾杯!
展開としては大変バランスがよかったと思います。
割と2幕ものって後半急にバタバタすることがあるんだけど、その辺が気にならなかった。
客演も団員も非常においしい(爆)
っていうか川平氏ずるい (´∀` )(大笑)
このキャストなら全然惜しくはない!と張り切ってS席購入して大正解だよ。
っつーか見終わって「寧ろもう1回S席で来てもいい」と思いました。

初新感線、大満足!


■7/12 映画・西の魔女が死んだ

とりあえず、ご飯が実に美味しそうでした (´∀` )

ああいう田舎暮らしは好きです。
でもって、ばあちゃん子の俺としては実にグッときます。
親役のりょうと大森がお気に入りです。
あと高橋克実はどこでもおいしいw

途中、どうしても主人公の女の子にイライラと。
違うよ…繊細な子はあんな風にならないよ…っていうところがいくつもあって、
なんだかとっても腑に落ちーん!く(>Д<・)ゝ∴∵

うーん、原作どうなってんだろう。←未読なので