肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

お休みを貰って、

午前休でもいいかと思ったんですが(銀行に用事があった)
まぁ仕事も落ち着いてる時期だし丸1日休みを貰いました。

やっぱり平日に休むと体が仕事モードだから朝から活動できて良いね!
最近、休日は体も休日なので動けないんだ;;

そんな訳でいつもよりゆっくり起床しても時間に余裕ありまくり。
布団を干して、ついでにラグを移動、
久しぶりにやりましたよ、雑巾がけ(爆)

フローリングなのでいつもはクイッ●ルワイパーなんですが
あれって便利なんだけどあんまりスカッとしないんだもん(-"-)
やー、すっきりすっきり☆

秋に越してきて大体週に1回掃除しているので
年末に大掃除っていう程汚れてなかったからなんかこうもやっとしてたんだ。


こう書くとなんかキレイ好きで掃除好きな人みたいだな。
実際は雑多な部屋なんだが。

家具が欲しいです。
とりあえずパソコン置く台を買いたい。
ずっと物色してるんだけどいまだにいいのが見つからないー。
自分に余裕があれば創作するのになぁ。
(ええ、以前の家ではAVボード改造して使ってましたとも)