肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

8/31  @新宿マーブル

204人、ソールドアウトおめでとうございます!

ナッパの家族レコ発自主企画~ダメ人間親睦会VOL.5~

出演
ラスボスキン
F.R.S

THE WELL WELLS
ザ・サイレンズ
四星球
テンションパーマ
セクシーパンサー
ナッパの家族

実際にはライブ参加したことない組もいるけど、
知ってるバンドしかいないイベントって久々かも。
開演16時半じゃ間に合わないっつーの…と終業後足早に会場へ向かい、
なんとか猿の途中から参加。
入るとき出番順見るの忘れた!Σ(゜Д゜;;)
床に散らばった紙幣(玩具)を見て、
「あぁ、とりあえずラスボスキンは終わったんだな」ということだけ確認(笑)

人がたまってて入り口扉から前に進めない…
あ、ZIPPERZと花団のVo発見。←いくら人の見分けが苦手な自分でも間違えようがない。

THE WELL WELLSと四星球はライブ見たいと思ってたバンド!
どっちも先日のGREEN FESTIVALにちょこっとだけ参加してたんだけど、
THE WELL WELLSのBaがセクマシのサポートで、四星球は休憩時間のコント担当…
うわ、演奏関係ねぇー!(爆)

んで、予想以上にこの2組のライブが自分的大ヒット!(≧▽≦)
いやもー超楽しかった!
また来よう…絶対来ようww

セクパンはワンマンに向けての山ごもり合宿を終えたばかり。
メンバーをフロアで発見した瞬間、もっさ!!!と脳内で盛大にツッコませてもらいました。
が、いざ出番でステージに登場した彼らの今回の衣装が

ターザン …?!   Σ(゜Д゜;;)


そしてBa、似合いすぎだ…!!(K.O)

久しぶりにライブで「きっとしあわせ」聞いた気がするよ!(喜)
なんかこう…最近不幸な出来事あったりしたから一層深く感じるよ。

さてさて、主役のナッパの登場です。
きたよダイブ!!超いいなー!!
いつか飛び込みたい。マジ野望です。
いまのところ(いつもライブ参加1人なので知り合いが何人もいるわけでもなく)勇気出ず…。
レコ発ツアーで50本まわるとか。
体に気をつけて行ってらっしゃいまし!