肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

@原宿アストロホール(加筆済み)

今年 初ライブ~。

そして、かなり間を開けてしまったコトクロさんです。
いやもぅほんとすいません↓↓_| ̄|○

drop in@原宿アストロホール
<出演>
coonelknights
cold_shelter
コトノハクロニクル

・coonelknights
初です。
えーと、けっこうまったり聴けてよかったんですが
仕事帰りの脳みそはだいぶまったりっていうかぬぼーっと…;

・cold_shelter
2回目…のような気がする…?
なんだろう、この曲調の割の地味さ(酷)
衣装云々っていうかステージングか、問題は…(-"-)
ああもったいない。

コトノハクロニクル
今回のドラムさんの音が好きだ(´∀`)

…うん、ポイントがマニアックなのは重々承知してる。


今回は新曲のお披露目!
以前の日記にもチラッと書いたんですけど、コトクロのVo.の
真っ直ぐ向かう歌声が好きなんですよ。
キレイに張られたピアノ線みたいな、強く、正面に飛ぶ。
そして、その音がふいに落下する瞬間がたまらないのです。
すれ違い様に頭に掌を ポン と乗せられる感覚で、声がそっと‘置かれる’のが
それはもうハートをギュッとされるわけです(その言い回しどうなんだ;)

で、その新曲のサビの「旅立つ君へとおくる歌を」(だったと思う…;)の
「と」の声の落とされた位置が!!すごいツボで!!




…うん、マニアックなのは重々承知してる。(2回目)




だからおいら コトクロのバラードはハマるんだなぁ…(´Д`)

あと、歌い出しのあたりは風景が見えるので世界に入りやすいです。



つまり、好きだ。(爆)