肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

いつの間にか月末近づく…。

 
5月は平日が少ない(営業日が少ない)ので仕事の波が激しいです…。
まぁそんな月ももうすぐ終わってしまうわけですが。

今月は私生活でもだいぶバタバタしたので後で呆けないか心配です;
テンションはかなりのマイナススタートでしたよ。

とりあえず今は咳を止めたい…。
花粉症です。
5月~6月は毎年ひどい喉の症状がでるんですが、今年はいっそう過ごしづらいです(-″-)
電車に乗る度に「インフルではないですよー。ゲホゲホしててすいません!」と
周囲の人に言い訳したくなります。。。


-------------------------------------------------------------------------

5月19日
コトノハクロニクル企画「音の葉」Vol.2@代々木Bogaloo

<出演>
Funny Cradle
hidemi
桐島誠二
コトノハ:Chronicle

超個人的すぎる意見ですが、
代々木Bogalooはドリンクにミネラルウォーターをおいて欲しいと思っています。。。
茶でもいいんですが、とりあえずペットボトルのもの希望…。
環境に優しくない人間ですいません。
でもコップだと飲みきるの大変なのですよ…orz

前回Vol.1は残業で遅刻入場でしたが、今回は定時退社でばっちり開演に間に合いました★
しかも迷子覚悟で辿ったルートがまったく迷わなかったというw
そうか、職場からだとああ行くと楽なんだな。よし覚えた。

さて。

Funny Cradleさんは今回は初アコースティック形態とのことで。
前回とはまただいぶ雰囲気かわったところを楽しめました。

初めましては2組、hidemiさんと桐島さん^^
どちらもかっこよかったー!
hidemiさんが参加されたという某音楽番組…自分放送初回から観てます、今も(爆)
うん、そのあたりもめちゃ見てたよw
残念ながらさすがにコーラス隊の皆さんまでは覚えてなかt…。
聞いていてすごい気持ち良かったです。
語尾がやわらかいというか、ふわっとしていた印象でした。
好みとしてはもうちょい重量感があるとツボ。

その辺は共通して桐島さんも、もう少し、がなりがあると迫力でるのかな、とも思いましたが。
でもでも!
甘めボイスでアコギ&ハーモニカ。
しかも楽曲も切な系若干ブルース寄りな感じ。
いいっすね~!(´∀`)
最後の曲、かなり好きです。
あとコトクロのVoとのMCは面白かったw

コトクロ、サポートメンバーに新顔が。
うーん…正直ドラムは前の方の音の方が好みでした;
いつものことですがほんとに音楽詳しくないので、印象だけでいっちょまえに語ってます。すいません。
でもそのうち気にならなくなるはずだ。うん。

最後にプレゼント抽選会がありまして、
なんと!コトクロのVo賞をゲットいたしました!
景品は
 ド リ ア ン サ イ ダ ー  (爆笑)
恐ろしくてまだ開封してないです(´∀`)
やー、ほんとに ネタ提供ありがとうございますwww
今日この話をした時の周囲のどよめきったらなかった(笑)
いま冷蔵庫に潜んでいます。
ドキドキ…