肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

「葉」を「刃」にしない努力をしたい。

学生時代、映像作品を制作する授業がありまして、
 「言葉」=「言刃」 という字幕を入れたシーンを撮りました。
優しさで編まれた音の葉の中で、ふと思い出しました。

■3月24日
コトノハクロニクルpresents「音の葉」
@代々木Bogaloo


 音でつなぐ想い 音で綴る絆
  音の葉で色付く木を創ろう
 やがてそれは音楽という森になる


<出演>
本田こはる
米田尚志
森田麻意
Funny Cradle
コトノハ:Chronicle

仕事後にふらりと立ち寄りました。
開始には間に合わない時間だったので迷ったけど、癒されたかったので…(ーДー)
そんなこんなで米田さんの終わり間際に駆け込み入場。

ということで感想はコトクロメンバー、たまちゃんから。

・森田麻意
コトクロ時にはどちらかというと「かっこいい」印象です。
が!
ソロだと大変に「かわいい」印象w
今回はコトクロのカバーと、以前にやっていたバンドから演奏。
あぁ、和む…(´人`)

・Funny Cradle
Vo.の声がYUKIと千秋の間みたいな可愛い系統。
「砂時計」という曲があったんですが、このサビの裏に流れるメロラインがツボで!
…うん、そういうとこ。
曲のブレイクとかサビメロの裏のギターラインとかに食指が、ね…。

・コトノハ:Chronicle
こう、好きな曲がセットリストにいっぱい入ってる幸せ?
たまんないですよねー!(≧∀≦)
新曲も以前に聞いたときよりもまた良くなっている様です(偉そうだ;)
にしても「-6-」のドラムはかっこいい。



今回は入場時に音符のイラストのメモ用紙が配布され、
そこにメッセージを書いて会場の「木」の絵に貼り付けると
出演者の楽曲が収録されたオムニバス音源が無料でもらえるシステム☆
ちなみにコレを書いている今、再生中なわけですが。
本田こはるちゃんの曲がこれまた可愛い!
生歌聴けなくて残念です。