肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

最近、休日に活動ができなくなってきました。

どうも。
うっかりボーっとしすぎていこうと思った舞台のチケットと取り損ねました。


orz





今日はこれから知人の舞台を見に行きます。
が、その前に、この間のライブの日記をば。



2月26日@高円寺ミッションズ
GYPSY高円寺

<出演>
shout head junkees
JOKERS
noconcept(岐阜)
ザムツキ


毎度、JOKERSです。
メンバーに「そんなに以前から来ててぶっちゃけ飽きませんか?!」と質問されました。
いや…まぁ、全部のライブを見に来ているわけではないので。

前回ライブの感想で、女装した際に男物の下着が見えると萎える、という話をしたところ
Vo.がやってくれました。




 ピンク の パンティー 。






あははははっはははははははははは!!!!!!! 。・゚・(≧▽≦)・゚・。

アレ相当ライブ中落ち着かないだろうなー(笑)
ちゃんと確認できませんでしたがつるつる素材に黒のレースっぽかったww
股上浅めで。

あー、おもろかった。

阿呆を全力でやる素晴らしさ!
万歳!

もうコレと バッファローマン のインパクト強すぎて。
写真を撮り忘れたのが悔やまれます。