肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

夜歩きが好き

と書くとなんだか如何わしい(笑)

昨日から自分と入れ違いで同居人が盆帰省しているため、暫く1人暮らしです。
実家離れてまず1人→2人→3人と次第に増えていっとりますが、大して生活が変わった様な感じはしていません。
まぁ仕事関係はだいぶ変化したけども。
あと引越しがあったけども。



……結構変わってんじゃ(¬_¬)





何が変わるって帰宅時間。
一人暮らし中はよく深夜2時3時に散歩したりして友人に怒られておりました。


放浪癖というか、逃避傾向が強い上に、元が不眠体質(寝つきが悪い・夢見が悪い・質が良くない・友人の話によると時々呼吸が止まる事があるらしい)
休みたい身体と寝たくない意識が喧嘩したりします。



在学中は寝ながら教室移動してましたが。(´∀` )





得意技は何処見ているか解らない視線を作ることです★




………_| ̄|○ 大人としてダm…