肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

10月8日 コンサート

NEWS 20th Anniversary LIVE 2023
NEWS EXPO
会場:横浜アリーナ

 

NEWSは何年か前(4人時代)にドリフェスで見て以来、単独コンは初めての参加。

機構がほぼなくてステージがシンプル。
あと、踊り少なめ?

アーティストが楽しそうにライブしてくれるだけで、なんか安心するねぇ。
あ、髪型かえたまっすーがかわゆかったです!
そして前から感じてたけど カトシゲは変な人だった。ソロのクセw MCはじけすぎだろwww

見学者多くてちょっとお得感

普通に踊ってたら、今回誘ってくれた同僚が「初めてだよね?!」と驚いておりました。
対バンライブで初見曲でものれるスキルを身につけているので。
1.2曲しか知らなくてもワンマン行けます。ドヤ。

 

グループごとで色んな違いがあるねぇ〜

たいへん楽しめました!