肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

7月21日 ライブ

Waive 再結成第1弾 GIGS「Burn」
会場:渋谷Spotify O-WEST
 
今日も田澤さんが舌好調。そして杉本さんもトーク力えぐいw
FCの入会を強く勧められたが、
「いっかいライブで聴きたいな」が叶ってしまったのでなー。。。
2025年の解散が決まってるので、ラストに行くなら入ってもいいかなぁ
 
彼らを知った曲を聴きながら、あの時 歌声が流れていたTVはまだブラウン管だったな、などと懐かしく思ったりしました。
神奈川県の端っこで 初めてのひとり暮らしで、ライブハウスという場所に初めて足を踏み入れたのも あの頃で。
 
とりあえず遅れて入場したため後方で身動き取れなかったので、あと1回くらいはリベンジしたいかな。
 
〓セトリ〓
(公式から発表されてるプレイリストだと曲が足りないので、大阪1日目のセトリ拝借)
 
バニラ
FAKE
あの花が咲く頃に
わがままロミオ
Will
One
Be Kind
TRUExxx
PEACE?
Departure
spanner
Lost in Music
ネガポジ(Negative&Positive)
新曲
Sad.
ガーリッシュマインド
いつか
 
Days.