肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

6月28日 ライブ

fuzzy knot × キズ  LIVE  亞
会場:恵比寿LIQUIDROOM
 
来夢くんの歌は過去2回ほどフェス(イベント)で聞いてるんですが、キズとしてのライブは初。どぅもメンバーさん初めまして〜。
一緒に死んでくれ系煽りを久しぶりにきいたw
曲がミリ知らでもフロアに合わせて咲いて引っ張って畳めるのは特技です(`・ω・´)
 
そしてfuzzy knot
いやあの田澤さんもShinjiさんも舌好調でめちゃ楽しかったですが、キズのファンの子たちついてこれてる?w
あんだけ喋るバンドと、セトリに”MC”じゃなくて”間”と書いてあるバンドの演奏曲数がほとんど変わらないってどういう事よ笑
 
どっちのバンドもすごい良くて、めちゃくちゃ楽しかった!!!!
また対バンして欲しいなーーーーーーー!
 
 
===== セトリ ========
【キズ】
蛙-Kawazu-
地獄(Jigoku)
ストロベリー・ブルー
銃声(Jusei)
平成(Heisei)
Mr. BiG MONSTER
ELISE
夢(Yume) ※田澤さんコラボ
リトルガールは病んでいる。
鳩(Hato)
 
【fuzzy knot】
#109
Persona
Ai to shuchaku to cyanos
Kimi ni huru ame
Kokorosagashi
Joker & Joker
Set The Fire !  ※来夢くんコラボ
Before Daybreak