肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

終わった…。

最近はもっぱらTVは録画して見る生活ですが、
先週まで見ていたドラマ「失踪HOLIDAY」(原作:乙一)が終わり
定期購入してたマンガ雑誌の目当ての作品「フル・コン」が連載終了…

あああああああああ… _| ̄|○

そんな中、あまりに咳が長患いでツライので昨日病院にいってきました。



薬、5種類だされた。 (´∀` )




耳鼻咽喉科に行ってきたんですがね。
幼少より多くの医者にかかったなかでも最も苦手なのが耳鼻科なのです。
喉やら鼻やら耳やらに、こう、長い棒や管をぶっ挿されるわけですよ?!
ああああああ。具合悪いっ!

何か医者に色々言われたけど大した病状じゃないみたいなので
取り合えず服薬して様子見です。
「血液検査考えといてねー」ともいわれたけど、
以前にやったのがもう記憶に薄いくらい前なのでやる方向です。
若干アレルギー持ちなのでね。実母ですら何のアレルギーだかあやふやなんだもんなー。

それより今の心配は明日の業務移管説明です。栃木へGO!
現職で外出するはめになるとは思わなかったぜ…( ̄□ ̄;)
準備が儘ならん状態なのでものっそ怖ぇぇー!!


◆購入マンガ
金魚屋古書店 2巻
名探偵コナン 56巻(いい加減終わって欲しい)
・天使祝詞 4巻
テガミバチ 1巻
D.Gray-man 9、10巻