肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

今年はライブの年!にしたのです。だからいいのです。

■ライブ

[ LIVE STAR DREAMER! ]
@渋谷 GIG-ANTIC

出演:
・松田那歩
・null
・jujumo
・Frisbee
・ケンソウシ

Frisbeeライブです☆
相変わらず のっへー(´∀` ) とミジンコ程度の能力で
お手伝いさせてもらってます。

今回はトップバッターの松田那歩さんの途中から来場。
そしてトリのケンソウシの途中で退場、と遅刻早退で参加(;´Д`)

日々、アンケートの回収率があがる方法はないかと模索中。
アンケートって用紙はみんな貰ってくれるので、
あとはペンを受け取ってもらえるかが勝負なんだよなー。

ああいうのは借りた物は返さなきゃいけないってんで
必然的に用紙と一緒に持ってきてくれるから。と思う。自分はそう。
なんか無料音源とかおまけがあるとだいぶ違うんだろうけど
それもなーなんかなー…。
(いや、客としてはすっげうれしぃんだけどね)

■購入マンガ

・D-Grayman 11巻
・ZIG☆ZAG  6巻
・いとしのシェリー 12~14巻

■読了

某はなよ竹の姫のごとく結城光流

ああああ。これで少年陰陽師シリーズも自主的に一旦STOPです。
最新刊出て次の章が完結したらまた読み始めます。
今回は天狐編に登場した敵キャラと初めて対峙した時の話や、兄ちゃんの結婚話が収録。
結婚話は実に微笑ましい。


きみにしか聞こえない乙一

再読です。
映画を見に行ったので読み返しました。
ちなみにこの単行本に収録されている「華歌」も結構好き。
なんかこう、崖っぷち感が。ぎりぎりで生きてる恐怖感とかが。