肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

@青山月見ル君思フ

コトノハ:Chronicleのライブです!

すっごい名前のハコだなー。
2階席部分までぶち抜いて舞台のバックに大きな月が。
超かっこいいー!

コトクロは今回で3回目のライブ参加。
過去2回ともバンド形態だったけど、今回は2人スタイルで雰囲気がらり(´∀` )
パワーがあるけど静かなステージでした。
ステージバックともマッチしててかなり見た目にも良い感じ☆
Keyの歌も聴けたし♪
ステキな歌声でしたなー(≧▽≦)

対バンはコトクロの後のREAL TIMEくらいしかちゃんと見れなかったのだが
ここスゴイ!チェロ弾きすごい!演奏だけでもかっけぇのに最後飛び道具でた!(爆)

Voはもうちょっと声質が太いとハマるんだけどな。
バンドの雰囲気に対してはちょっとアカい気がしました。
あと英語の発音が物凄いカタカナ…_| ̄|○
おおおおおお…↓

ところで、
行きは一番近い 外苑前駅を利用したんですが、
帰りは 青山1丁目駅から帰ろうと、てくてく歩いておりましたところ
墓地に入りました。 (-"-;)

時間的には9時ちょい過ぎです。
うーん、暗い。
途中に高校が建ってるんですよ。墓地の中にね。
ちなみに大学時代に所用でこの学校に訪問したことがあって、
「おわ!懐かしっ」なんて思いながら通り過ぎたんですが
油断してたら一切全くピクリとも動かない黒猫
道の端角に丸まっててビビリました ( ̄□ ̄;)

くっ!