肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

お会いしとうございました!

<RGCKN'! ROLL SHOW! vol.4>
@SHIBUYA O-EAST

「ゴックンロールショウ」と読みます。
出演は↓(出演順)

SABOTEN(シークレット)
LINK
巨乳まんだら王国
JUNIOR
ジン
SLIME BALL
OVER ARM THROW
STOMPIN'BIRD

目的は巨乳まんだら王国です。


ナマ教祖ーーーーーーーーーー!!!!!歓喜

いやぁ、すげぇ。ナマすげぇ。
見た目はただの変態、いや、猥褻物ですが
この音!!

なんか紹介してるバンドがこんな感じのシモっぽいのが多いですが
特段下ネタが得意なわけではなく(まぁ人並みにはいけますが)
単純に「こんな歌詞?格好なのになんだこの音のかっこ良さは!」という
ギャップにやられているだけです。
その「こんな歌詞?格好」っていう最低ランクがわかりやすく下ネタなだけのです。

近くにいた人が「すげぇ!」とか「かっこいい!」とか漏らしてました。
うん、みんなハマればいいよ!「王国教育セット」とか買えばいい!
1部女子が「うわぁ」とか言ってたけどきっと感嘆だと信じてる(盲目)

教祖さまに国旗もらったー。 (客用にたくさん配ってた)
っていうか貰い損ねてたらお客さんの女の子が「よかったらどうぞ」と…!
女神!!??Σ(゜Д゜;;)

ちなみに今回イベントのMCはSTOMPIN'BIRDのYASUとHOLY。
そしてシークレットゲストのSABOTENで、さらにシークレットで1曲熱唱したダイスケはん(´∀` )
巨まんに上ちゃんが参加したからマキシマムザホルモンから2人もきとるがな!

「ウルトラザ上ちゃん」として紅白帽子縦かぶりにして体操着着てた。
ものっそ馴染んでた。(´∀`;)

あと気に入ってるのはLINKとOVER ARM THROWSABOTEN
ちなみにLINKは巨まんとレーベルメイト。
ふり幅広っ!!(byダイスケはん)

っていうか深夜枠しか出れないバンドとFUJIROCKとかMステ出ちゃうバンドが競演するって
結構すごいイベントだよなぁ、コレ。