肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

最近の本棚事情

読書をするときは大きく時間をとって一気読み!!

コレ、俺のスタイル。
連続ドラマとかもそうだけど、「ちょっとずつ」ができない人間のようで。
だからテレビドラマより映画のほうが好きなんだな。

で、特に気に入って読んでるのがライトノベル
中学・高校時代は京極夏彦にはまってたけど、(っていうかこれライト分類か?)
今本棚に大量発生しているのは












コバルト文庫 と 角川ビーン









ごめん!!!!!!!!!!
なんかしんないけどとにかくすまんッッッツ!!!




ちがうんだよたまたま好きなシリーズが長編なもんだからものすごい買っているようにみえるだけなんだ!!
(はぁはぁ)

とりあえずもっぱら古本購入。
しかし、「ちょっと読みたい」っていうこの手の本に限ってほとんど買い取りしてないから、店にないんだよなぁ。
うーん…