肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

明けましておめでとうございます

年明けて三が日も過ぎましたが、今年の初日記です。

年末30日から昨日まで実家に帰省してました。
駅についてその足で友人とカラオケにGO、大晦日は2年参りのあと毎年恒例腐れ縁ズとのパーティーで年を明かしました☆

実家に帰ると気が緩むのか、毎回毎回体調を崩すんですが、例に漏れず熱を出し、元旦・2日は寝て過ごし、3日の夕方にはこちらに戻るという…_| ̄|○



そして今日は仕事始め。
しょっぱなから会議でした。眠いよ…

雇用関係が今ものすごく宙ぶらりんなまま勤務している上に、昨年までとは業務についてもちょっと変わったので、年明け初勤務早々に「次、何の仕事にしようかな…」とか本気で考えました(をい)


願・平穏無事な1年。


そういって毎年穏やかだった例は無い…(-"-;)