肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

バトンがまわってきたゾ。

すっかり忘れていたけども、こないだまわってきたのですよ。
よもや俺なんぞにやって来るとわ思わなんだ…Σ(゜Д゜;;)

てか俺聴く音楽に幅がありすぎていまいち選びきれないんだけど(-"-;)

まぁとりあえず
そいではイっきまぁーす!!(発進!!)


1。今パソコンに入っている音楽ファイルは?

B'z CHISATO Westlife ゴスペラーズ 久松史奈

基本的にPCで音楽聴くことが無いのであんまし入れない。


2。最後に買ったCDは?

中古で洋楽のオムニバス。新品だと多分JOKERS「つきあって!」

レンタル派す。


3。今聴いている曲は?

MD → ケツメイシ「ケツノポリス4」
メール着 → FUZZY CONTROL「latter」
通常着信 → ROSTER「COME GET SOME」
目覚まし → SIMPLEPLAN「SHUT UP!」
      kinkikids「ビロードの闇
      V6「UTAO-UTAO



4。よく聴く曲、または特別な思い入れのある5曲は?

JOKERS「傷だらけのアルバイター
THE少年PUNK「突撃」
山崎まさよし「振り向かない」
久松史奈「MAYBE」
所ジョージ「木造建築21階建て」



5。次に音楽バトンを回す5人

…俺、この場所ほとんど教えてないからなぁ…
見てたらよろしく。 → スギ、あびょ、にく、ゆーこ、せたろ