肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

the band apart

ツアーファイナル参戦してきました。
初生バンアパ!!
しかし俺、昔の曲しかわかんねぇ!!(笑)


本当は19時スタートだったんですが1時間遅れで開演。

何故ってそりゃあ







揺れましたから。(´∀` )







そうです、土曜の話です。




地震発生時はまだ自宅にいました。
ウチは4階…そらぁ揺れもひとしおサ(≧▽≦)


で、その日は近くで花火大会があった所為もあり、駅前混雑。
「大きく揺れたし電車止まってんじゃ…?!」という心配しつつ、徐行運転ではあるものの動いてたので「ヨッシャー!!」と新宿まで出たわけですよ。
















新宿駅、大パニック。
Σ(゜Д゜;;)(ガタガタガタガタガタ













さて、ここで。





ライブ会場は新木場です。



新木場はJRりんかい線(京葉・武蔵野線)と有楽町線が通っています。







最寄の駅が京王線のため、都営新宿線直通電車に乗り、乗り換えのため市ヶ谷で下車した俺はこんなアナウンスを耳にしました。






「JR各線、メトロ全線は運転を見合わせております」

















辿り着けるわけがねぇ!!
(ノ`□´)ノ┫














都営の4線は徐行運転で動いていたので(頑張った!!おまいらよくやった!!)なんとか月島まで行くと、
図らずも友人とここで合流(すげぇ)
その友人の親御さんに車で会場まで送っていただきました。
マジ感謝!!(≧△≦)






ライブは勿論楽しかったですがね。


都心の交通機能、ほんとやべぇなぁと思いました…。