肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

妖怪大戦争

精神年齢鑑定で実年齢よりも14歳上の判定がでました。
どうせ近い年齢出るなんざ思っちゃいねーやい。ちくしょう・゚・(つД`)・゚・


そんな俺ですが、本日は同居人を誘って「妖怪大戦争」の試写会に行って来ました。
初めて来たよ九段会館
見事にお子様率高ぇよ。負けない。←何に勝つ気だ


キャスト・制作が無駄すぎるほどに豪華なのは知っていました。
が。



マジ多すぎて人の名前思い出す前に次から次へと…_| ̄|○



というか、それ以前に
特殊メイクのお陰で全く誰なのか分からない(;´Д`)





でもおもしろかったよ。
さすが金かかってるって感じで(厭味ではなく)まぁ画面も綺麗だったし。
何より脇を固める役者陣がいい。
文太最高!!


公開始まったらパンフでも買おうかと悩み中。