肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

1日おいてしまいましたが

氷室京介+GLAY 「SWING ADDICTION」>

ということで、久しぶりのGLAY&初氷室で激ハシャギ倒してきました(爆)
GLAYは…えと…3年振り…?(汗)←またそんなんだよ…

ここのところずーっと小さめのハコばっかりだったので
スタジアムの広さにちょっと慣れず(´∀`;)
先行予約とはいえ時間が大分過ぎてから取ったので
ちょっと遠かったですが、見やすかったです☆

学生の頃はファンクラブ会員の友達に取ってもらってたので
割といい席ばっかりだったからな~
仕方ない仕方ない。

さて、今回は双方のお客さんの事を考えてか、
演奏曲がメジャーヒット曲ばかりでした。
休憩なしの公演で、前半がGLAY、後に氷室(当然だけど)
そしてコラボ曲で終了。

同居人と2人でなんて一体いつ振りだろう。
舞台は行ってるけどライブだとゆず以来?(あれも3年くらい前だった気が…)
2人してテンションMAXだったのはG「彼女のmodern」氷「KISS ME」(≧▽≦)
イントロで叫んだよ(爆)

学生時分はドームとか2DAYSとも行ったりしてたけどもう無理…_| ̄|○
筋肉痛にならなかったのが不思議だ。。。

残念だったのは毎回楽しみにしてた愚麗の尚氏の衣装が
しっかりチェック出来なかったこと(悔)
実物遠いし(最近視力落ちてるし)ビジョンに映るのはバストアップばかりだし。
でも帽子かぅわぃいぃ(阿呆)
最後のお辞儀は高ポイントだよ外村!! ∑d(´∀` )
もはや俺はグループが好きと言うよりはヤツ個人が好きと言っても過言ではない。
(ダメダメだ)

氷室氏はもうさすがとしかいえませんな。
BOФWY時代の曲はやっぱりやってくれなかったけどf^_^;
KISS ME と Claudia と WILD ROMANCE が聞けたので大満足☆


でも何より「お疲れさま!!あんた偉いよ!!」と言いたいのは
Drのトシさんでしょう。「(≧ロ≦)
彼はGのバックでも氷のバックでも叩いてる方です。
(TV出演時は違う人が叩いてることもあるが、ツアーは大抵いる)
今回はそんないつも一緒のアーティスト2組がジョイントしちゃったもんだから
そりゃー2倍大変だ(>_<)
この後のGのツアーもDrはトシさんかな?

おっきいライブもまた行きたいな。
夏フェスもまだ未経験だし。