肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

しばらくサボっておりました。

人間って気力に左右されるからね。

主に職場がだいぶばたついておりました。
あああもう…
おかげで胃腸の調子がすこぶるよろしくない。
そんな感じで以下、ダイジェストで。(日にち前後しますが)


<映画 ボーン・スプレマシー

職場の人にDVD借りましたw
相変わらずスピード感ある展開(構成)で見やすいですな。
しかし…CIA、考えが安易すぎないか?と思ってしまう。



<映画 タッチ>

地上波放送にて。
斉藤兄弟は1人ずつだと区別つきません(汗)
あだち充作品で最初から最後まで読んだことがあるのは、実は「ナイン」だけだったりします…
そこかよ。(-"-;)



<水曜日に会社からそのまま実家に帰省、で、部活の地区大会に顔を出してきました>

今の部員、年の差、最低6歳 最高9歳。
さ…寒っ…っていうか怖っ!!
考えてみたら全員平成生まれじゃねぇか…(愕然)
なんというか、まあ、一応県大会進出常連校なんですけど、正直出来は微妙。
今回はネームバリューで通過したところが近年の中で1番大きい気がします。
若者よ、もっと熱くなろうぜ。



<そして、大会会場から帰宅してみたら>

飼ってる犬が行方不明…(涙)
うわーん!!
もう16歳の老犬なので、最悪のケースも一応想定はしていますが…
帰ってきてほしい…



<んで、今日は>

地元の腐れ縁組とカラオケ&食事してきました。
いやぁ、相変わらず楽しいなあ。
まるでネタのような会話がぽこぽこ出てきます。
とりあえず、ねずみの国の海のほう、行こうぜ~。
行こうぜ~。
っていうか行くだろ?!
何ならオレ仕切るぞ?