肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

ロッケンロー!!

サンボマスター「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」ツアー2006>
Zepp Tokyo



MCの90%がヒアリング不可能(爆)
すげえ!!

久しぶりにどんだけ跳ねても肌が乾いているという脱水状態になりました ("∀")=3=3アハハ

いやー楽しいね!!
これで明日仕事じゃなけりゃ言う事ないんだけどね!!


_| ̄|○



今回はいつもお世話になっております前職の同僚兄妹とそのお友達2人(こちらは初対面)とご一緒で。

帰りは車で途中まで送っていただきました。

ありがたや~

車内は何故かラーメンズの地名ネタで大盛況(笑)

前回サンボ誘ってもらった時は行けずだったので、余計にテンション高めで!
おかげで本気で身体に力が入りません…どうしよう…
途中で倒れたら誰か拾って(無理)



次は同じくいつぞか行けなかったドーピングパンダに是非 Σd(´∀` )