肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

うどん食ってUDON観る

<映画 UDON>


今日の昼ご飯はうどんでした。

うどーんイエー!!


買い忘れたパイレーツのパンフを求めて劇場に行く目的が半分
せっかくサービスDAYなんだから何か観るかー、が半分(笑)


ユースケ・サンタマリアは結構好きです。
善悪両キャラOKな役者かな、と。


2枚目キャラしか出来ない上にどれも同じキャラに見える
某アイドル俳優よりよっぽど好感持てます。

篠原涼子もそうかな。


役者転向組としては当たったと思うのですが。
どうでしょう。



さて、そんな前振りを一蹴する勢いで劇中前半のユースケは
バラエティーで見掛ける彼そのまんまです。Σ d(´∀` )

トータス松本とはナイスコンビネーション☆
要潤片桐仁の掛け合いも見逃せません!!

何気に豪華キャスティング!
エンディングロールが終わるまでの構成もさすがですな。


と、かなりハイテンションな感想ですが
うっかり泣きました。
ハイ、いつも通ぉーり!!

_| ̄|○ あーあ…



父ちゃーん…
小日向ぁー… ∴(つД`)∴


誰でもそれなりに満足できる娯楽作品と思われます♪

Captain UDON、参上!!

うどーんイエー!! ←お気に入りらしい