肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

未読の本がたまっている。

<JOKERSワンマンSHOW>
『日本の心うたいます~ド演歌ミュージカル~』


ハイ、おなじみのライブです(笑)
ワンマンでのコントは出し物として定着しております。
うーん、人を笑わせるって難しいんだよな (´∀` )経験者語る。

お客さんの反応がちょっと鈍かったかも。
野次も少なめだったので自分久しぶりに声投げました。
リクエストで曲名言っただけだけど(爆)

友人が足を捻挫していたり。(原因がちょっと情けないぜ兄やん)


ところで、実家から帰ったら映画の試写会当選通知がきてました。


…ライブの日とかぶってました。


またか!!!!!!  _| ̄|○

勿体ねぇぇー… く(>Д<・)ゝ∴∵



うちの近くの映画館主催のなんで、いつも試写会付き合ってもらう子が
悉く誘えず。
職場で捜すかー。

今日で休暇が最後です。
うん、引きこもりたい(爆)