肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

哲学ロック

久々な方達のライブが続くなぁ…(ていうかほとんど継続して行かないじゃん…)

<夏の大バザールDE GO ZAL 2006>
渋谷屋根裏。(3DAYSイベントの最終日)

このハコ、多分4年振り・2回目なハズ…
隣のCYCLONEはパラパラ来てるけど。

高校時代から好きなバンド、ザ・茶番(現在活動休止中)のVo.おみ氏のソロ活動の一環で
色んな人と組んでライブをしておりまして。
本日は3年振り2回目の生おみ歌でございます("∀")=3=3

イベントの出演は

ザ・ワイセッツ
アブラジョー
プロペラ
ズンビ・ドゥバ・ドゥー(これが今回のおみバンド)


うわー、プロペラ、懐かしい!!(>_<)

同居人にプロペラ出るっつー話振ってみたら
「聴いてたの高校ん時だよ」と返事が。
ですよねー…。 (-"-;)
当時タイアップ取ってるのにカラオケに入らんくて哀しかったなぁ。
今でも入ってないし。入れて~(泣)

で、新譜を購入したら丁寧に名前入りでサインしてくれました(笑)
ちなみに好きな曲の話をしたら「マニアックだね」と言われました。
くっ…!!そんな事は重々承知だがよもや本人の口からっ… _| ̄|○
しかもその曲、俺の中ではメジャー部類…っく(>Д<・)ゝ∴∵

そしてトリのおみさんバンド!!
やるとは思わなかった好きな曲でスタートから一気にテンションMAX!!(爆)

バンド名がとても言いにくそうだった(笑)
そして言い方にバリエーションが色々あるらしい(´∀` )

今回のメンバーは
Ba/永瀬かおり(fromサイボーグ)
Gu/KID Dr/てっちゃん(ここは茶番メンバー)
そして前日に出演していた「何故ここにいる?!」(BYおみ氏)の
Key/あんちゃん(fromザ・マスミサイル)←昔よく茶番と対バンしていた旧知の仲w

すげー。
フツーにすげー。( ̄□ ̄;)

しかしこの人はホントにエネルギッシュだ(>_<)
とても数時間前まで呑んでいたとは…いや、MC声枯れてたけど…(笑)
そしてちょっと太った…? (´∀`;)

おみさんの書く曲は凄くふざけてるのに哲学的で
何より人間が好きなんだなぁと思うのです。
また来よう。うん。次はイカルス渡辺と対バンの時狙って(笑)


何ヶ月か前に実家のビデオとカセット音源が父親に勝手に大処分されまして(滂沱)
先日帰省の折にちょっと確認してみたんですが。
案の定、大々的にアウト…
茶番のうたばんとHEY③出演回がねぇ…(ピンクパパラッチは無事だった)
ソングラも全滅…(KAB.もGO-STもヒロシミーズもAdamもあああああああっ)
森くん引退前のSMAP出演のどっきりとか!ミッチーのライブとか!
誰ピカに田●まさ●が出演した回のとか!(だいじょぶだぁとかもあったはず)
大家族デカも、道頓堀物語も、キャラメルBOXも、山崎まさよしGLAYボキャブラも爆オンも
はっ!!もしやHAUNTEDじゃんくしょんもお亡くなりに…?!Σ(゜Д゜;;)

どんだけ音楽番組・バラエティー各種&歴史資料溜め込んであったか…っ!!
言い出したら限がない!!

あの古さと幅広さお宝レベルだっつのに。
軽くいい値で売れ…(をい)


てゆーかこの怨み根が深いからな。畜生。


勿体ないー く(>Д<・)ゝ∴∵