肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

月曜日、銀座のM屋百貨店の社員食堂でカレーをぶちまけたのは私です。(外来者の事だ。皆忘れろ。忘れてくれ。っていうか掛かった人、心の底からごめんなさい…)

昨日、舞台公演の2次打ち上げがありまして、
















ディズニーシーに行ってきました。














…流石に5回目ってどうかと思う…しかも1週間内に2回…
_| ̄|○




またしてもランドの予定が変更になりまして。
いや、いいんですけどね。
初来園組のはしゃぎようが面白かったですけどね。


ジャックバージョン、間に合うかなぁ…(´∀` )
(まだ諦めてないんかい)


今回初めてアフター6パスを使いましたよ。

…うん。仕事帰りに行ったンダヨ。
本日危うく寝坊するところでした(-"-;)
ディズニー行った翌日が仕事ってのも初体験。
怖ぇー!!ご老体にはマジ怖ぇぞ!!

体調がちょっとよくなかったので乗り物も結構パスさせて貰いましたが、待つには寒いな、この時期は…







そんな中!!

噂の!!

10連勤(仮)ですが!!







見事に決定いたしました。(´∀` )







うわーい、ちっとも嬉しくねぇやー。