肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

レビュー

って凄い苦手。

元々あまり深く考えない性質なのと、「自分ごときが何語ってんだ」ってついつい思ってしまうので。
基本的には何でも面白いんですけどね。


<ALWAYS 三丁目の夕日

泣く気満々で行きました。すっげー見たかったんさー!!

で、


泣いたとも!!
泣きましたとも!!(´∀` )


開始3分ですでに泣いてたさ!!(それは早すぎ)
ビバ昭和☆
街中の映像だけでグッとくるね∑d(>△<)

そして予想通り、客の年齢層高っ…。


次はエリザベスタウンを見に行く予定。
予告で大号泣したので、本編肩透かしにならなきゃいいなぁ。
(予告が一番面白かったっていう経験は皆さんおありだと思う)



にしたって、いくらなんでも緩すぎだろう、俺の涙腺…

…年、かな………





クレイジーケンバンド soulpunch追加公演@日本武道館

初、生「イィーネッ!!」(≧▽≦)

っていうか客層幅広かった。早熟なお子様からエネルギッシュなご年配まで(爆)
ゴーゴーなノリのおばちゃんとか、凄い大振りな手拍子のお父さんとかについつい目が…。

席にも恵まれて見やすかったです。
年齢層高めなのでMCでもちょいちょい「後が長いから座って休んで」なんて言葉が(笑)
仕事終わりの参加者になんて素敵な!!

隣のお兄さんはライブスタート時には手拍子すらしなかったのに、時間がたつにつれ段々乗ってきて、ラストにはついに立ち上がりノリノリ状態に!!(その段階がわかりやすくて面白かった)

「立った!!お兄さんが立った!!」みたいな変な感動がありました(ステージに集中しろ)