肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2月12日の話。

3年振りの生の狂言舞台ですよ~!
そら仕事も早々に切り上げて向かいましたよ。
今回は職場の超近く。


新宿狂言Vol.15~災難・苦難もナンノソノ…~
全労済ホール/スペース・ゼロ

スペゼロなんていったい何年振りだろう、懐かしや~。
そして20周年おめでとう☆
開場時間まで微妙に空いていたのでふらっと周りを歩いてみたら、人形劇場を発見。
こんなところに! Σ( ̄□ ̄)

客席で相方と合流。
本日の番組は、
・福の神 -祝言之式-
・呂蓮
・木六駄

最近のメジャーなお笑い番組よりも笑いました。
やっぱ自分は世間の同年代と若干感覚ズレてんだろうな。
でも幸せなので良い☆

あー、どっかで「茸」演ってくんねーかなー。