肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

はっぴば~すでぇ~とぅ~…

俺 !!  ∑d(´∀` )



(このくだり去年もやったよ!)



とうとう四半世紀生きてしまいました。
四捨五入切り上げですよ。
たいへんだー。


同じ月に2回もうっかり違う日にちに歯医者に行ってしまうようでは
りっぱなおとなとは言えませんね!
(今回は未遂でしたが。危ない危ない)

っていうか出勤するまで誕生日だということを忘れてました(爆)

学生卒業すると面白いくらいに「歳」というものに鈍くなりますね。
年賀状もほとんど書かないから干支とか忘れる。。


まわりがだいぶ結婚やら出産やらと騒がしくなってますので
そろそろ自分も嫁さん探しを始めようと思います。
いー嫁っこさぁーいねがー!?