肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

12月6日 ライブ

CROSS THE LINE

恵比寿Liquidroom


*Mary's Blood

SHOW-YA/

*ベッド・イン


今までのベッド・イン現場の中で1番の男性率、そしてバブルジョークの通じそうな年齢層 笑。


1番手がまさかのSHOW-YA、M1に私は嵐で限ラバ〆って最高か。恵子姐さんカッケェェ!

相変わらずかおりさんE女だし、ちゃんまいが髪切ってた可愛い!!

Mary’sは初現場だったけどやっぱライブ最高なのと、EYEさんの腰めっちゃ眼福でした。


最後のセッションの限ラバくっっっっそヤバだった…贅沢がすぎる…