肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

4月11日 舞台

‪POLITICAL MOTHER ‬
‪THE CHOREOGRAPHER'S CUT ‬
‪ホフェッシュ・シェクター・カンパニー‬
‪TOKIE(HEA、LOSALIOS/ex.RIZE、AJICO)‬

‪最後のカテコで初めてホフェッシュ氏と上田くんからひと言挨拶あり。
本当に凄いカンパニーとの共演でした。TOKIEさんも中村さんもめちゃくちゃかっこ良かった!‬
‪ホフェッシュ氏とハグする上田くん華奢っつーか背伸び状態でかわ…!!‬
‪ホフェッシュ氏喋ろうとするもマイク入らず、地声で「アリガトウゴザイマシタ!」と。上田くんの時にはマイク復活しました。こんな世界的な団体とコラボする計画は人生になかった、という話と、海外でやるときはまた呼んで。(客に)来てね。‬

‪舞踏が主の舞台は年イチ程度にしか観劇しないんだけど、非言語表現の感想を言語化する難しさは毎回感じています。
そういえば昔行ったバンドのライブでVo.が意味のない単語を叫ぶのを何度も何度も興奮状態でレスポンスした時、まるで宗教だなって。架空言語と波打つ肉体の中でそれを思い出しました。‬