肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

2月15日 ライブ

Mrs. GREEN APPLE ARENA TOUR

@国立代々木競技場 第一体育館

Mrs.ライブ初参加!
しかし聴いてたのは5年前なので、今回のセトリ楽曲ほぼ知らないという ある意味通常運転です。
とりあえずアリーナのスタンディングブロックの通路が広くてフロートでも通るのかと思ったのと、客のイキがいい(笑)

照明かっこよかったけど、LEDモニターの映像で目がやられました…チカチカする…
バンドでアリーナライブが久しぶりすぎた。

やっぱり大森くんの歌声好きなんだわー
己の好みのブレなさを感じるわー
あと弦組が花道とかできゃっきゃするの大好物だからやめて←

【セトリ】
‪2. 藍‬
‪3. WaLL FloWeR‬
‪4. VIP‬
‪5. アンゼンパイ‬
‪6. Propose‬
‪7. Soup‬
‪8. 愛情と矛先‬
‪9. Viking
‪10. クダリ‬
‪11. REVERSE‬
‪13. ナニヲナニヲ‬
‪14. Ke-Mo Sha-Bee‬
‪15. 僕のこと‬
‪16. StaRt‬
‪17. WanteD! WanteD!‬
‪18. 青と夏‬
‪19. CHEERS‬
‪20. lovin’‬
‪21. Folktale‬
‪<アンコール‬>
‪22. Circle‬
‪23. 我逢人‬

で、「……あれ、演ってたっけ…?」ってなるのもあるある。