肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

空間感覚とかいう問題じゃなかった。

会社帰りに手に自転車用のベルを持った外人さんと遭遇しました。

擦れ違い様、覗き込むようにしてベルを鳴らされました。





なんやねん!! (ノ`□´)ノ┫





通行人にそんなベルで注意されないかんほどにボーっとしてたとでもいうのか。

い う の か っ ?!






…いうんだろうな。  _| ̄|○






今日の昼、職場の方とコンビニで一緒だったらしいんですが

本気で気がついてませんでした。(土下座)


曰く、


「うん、なんかね、『無視された』って感じじゃなくて、




見えてないんだな』って感じだった。」








ほんとに申し訳な… (((>Д<;;)