肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

所詮ビビリですから

本日は、東北に異動になった前職の上司が丁度こちらに戻ってきているというので、
上司と同僚さんと遊びに出かけました。

新宿待ち合わせ

軽くお茶

代々木まで徒歩移動

明治神宮参拝

公園内お散歩

原宿の屋台で小休憩

渋谷へ徒歩移動

居酒屋

カラオケ

解散


と、陽気も良かったのでのへっとふらついてきました。



そんで、 THE LOCK UP に初めて行きましたよ。

いずれ行きたいとは思っていましたが…勇気が…(汗)




自分、グロイのとかは平気なんですけどね、
怖い話とか心霊写真とか妖怪とかも全然平気なんですがね、


人を驚かせることを前提としたもの には
めっぽう弱い のであります _| ̄|○ ヘタレデスカラ


おばけ屋敷の ガシャーン!! とか
ホラー映画の バーン!! とか






ええ。
店の入り口から早くもちょっとビビってましたよ。もちろん。


本日のメンツに、ほんとにこーゆーのが苦手な方がおりまして
すごい叫んでました (´∀`;) むしろ泣いてた…


自分より怖がってる人が居ると、なんとなく耐えられるもんですよね!!(鬼)


ショーの間とか取り乱しまくってるメンバー見つつ爆笑してましたが
通路を人が通るたび(1番部屋の入口寄りに座ってたので)
内心ものすっげぇビビッてました ∑d(>皿<)

アルコール摂取してないのに心拍数上がりすぎて
気持ち悪くなりましたよ… 弱っ… _| ̄|○



よく頑張ったオレ!!!!!!!!



同時に、心底「オレってなんて見栄っぱりなんだろう」と思いましたけど。


ちなみに、その物凄くこーゆーのが苦手な方、
小柄で華奢な可愛らしい方なんですが、
ショータイムに部屋に入ってきたモンスターに

蹴りを入れそうになってました(爆)

瞬間にちょっと冷静に「店員だ!!」とはっとして踏み止まったそうで。

なんて素敵な人だ ∑d(´∀` )


今度来るときにはミニスカポリスに手錠掛けてもらお☆