肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

感謝の歌、音源化希望!!(笑

音速ラインワンマンライブ@恵比寿LIQUIDROOM
~そのまんまEASTツアー~


初 生音速 d(´∀` )


ライブ直前の俺らの会話↓

「音速は短めの曲多いし、アルバムも短いから…どんな感じのライブになんのかな」
「MC超長かったりして」
「ちー様(松山千春)かよ!!」(爆)


ライブMCにて↓

MC最長20分の過去発覚(爆)
(バンド持ち時間30分予定時。結局曲も削らずにやったそうな/笑)



ゴダイゴのカバーを1曲やったんですが、曲フリで

ガンダーラでなく、
 モンキーマジックでもなく」

ときた時、素で

「ビューティフルネーム」

と答えてしまった俺はきっとどこか一般の方と
ちょっとだけズレているんだろうなと感じました。  _| ̄|○

(正解:銀河鉄道999



なんか、お客さん大人しいんだね ←いつも見てるのがガラ悪いだけ?



次のワンマンも楽しそうだが、俺的には
その前のNIRVANAのトリビュートイベントに
すっげぇそそられる (*_*)