肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

らりほ~

頭痛が治まらぬ毎日にうんざりしております。

今日はNO残業DAYだし、帰りに映画でも見て行こうかな♪
なんて考えながらのほ~っと出勤したところ、


会社のネットワークシステム(入力系)



ダウンしとった!!


_| ̄|○


_| ̄|...○  シゴトニナンネーヨ。




新システムとかシステム統合とかあると悉く不備がでる…

復旧予定が昼とかいうんで急遽午前に打ち合わせが組まれました。
まぁ6月から一部運営がかわるとかいう話なんですが、
それも確定してないとこがあるとか。

…明日からですけど?!(汗)


なんか別の部署で使ってるシステムが先週から不具合でまくりで
ウチからも手伝いに出されたりと慌しいです。



ガンバレー 「(≧ロ≦) >修復部隊



結局なれない仕事のお手伝いに出された所為でぐったりし
映画見る気力もなくなりましたよ。とほほん。