肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

せっかくですから

乗り掛かった船、もとい、
見始めたシリーズもの、ということで。


<映画 X-MENⅡ>

出ました、引っ張れシチュエーション(*_*)
何かもぅ先がわかりやすくて楽しいですな。

てゆーか…名前忘れたけど敵側の変化能力持ってる女性。


お前何でもござれか。(; ̄Д ̄)

潜入・格闘・ハッキングてどんだけ万能だよ…。


とりあえず、自分はサイクロプスを応援致します(何の宣言だ…/爆)



-------

さて、昨日はあの事件の日でした。

事件発生時、自分は数名の同級生と蓼科の合宿所におりました。
ちょうど台風が重なり、外に出れずに時間を潰し
夜も談話室でお菓子をつまみながら、そろそろ飽きる人が出始めた頃、
別室の友達の「TV!TV!」という声…。

言いたいことはたくさんありますが、纏まらないので少しだけ。

争いの発端はいつでも、とても小さいものなのかもしれません。
誰かからしたら「くだらない」と言い切ってしまえるものかもしれません。
何を信じても、それが救いになる事があるのも事実ですから、信仰を糾弾する気もありません。


けれど、例えどんな理由と信念があろうとも、命を消すという行為は赦されません。
自分の命でも、それ以外でも。


違うものを同じにしようなんて、無理が生じるのは当たり前なのになぁ。


ご冥福をお祈りいたします。