肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

タイトルマッチ

<JOKERS企画 タイトルマッチ>
@渋谷CYCLONE

およそ1ヵ月ぶりのJOKERSです!
出演はコチラ。

チャゲ&飛鳥(O.A)
tautona
Lightnin Stacks
ゆげ
オーバービークル
JOKERS


O.A、マジで訴えられるんじゃなかろーか(爆)
その正体は某バンドVo.のN氏と同じく某バンドVo.のT氏です。
ぶっちゃけJOKERSとセクシーパンサーです(´∀`)ノ☆

tautonaのVo.可愛かった~。
なんかこう、「寝起きの彼女、朝イチの囁き」な感じの声(なんつー例えだ…)が
セクシーでした。

Lightnin Stacksはブルースバンド!
超かっこいいー☆ブルースといえばミシシッピ、そしてルート66!ひゃっほう!
ウッドベースはテンション上がるね!(>▽<)b

そして、ゆげ。
…あの、なんか最近行くライブ行くライブで変なのに遭遇してる気が…(汗)
コントするバンドなんてJOKERS以外で初めて見た気がするよ。
っていうかゴメン、去年見てるッぽいけど記憶になかった( ̄□ ̄;)
あんなインパクトあるバンド忘れないと思ったけど…あれ…?
年齢差15歳の上と下が一体いくつなのか気になります。
で、そのコスチュームは何故?(笑)

オバビは相変わらず常連組のオナゴが凄いです。負けます。
みんなクラッカー持参な上にちゃんと片付けるあたり教育が行き届いていてスバラシイ(´∀` )

そしてJOKERS!はい、毎度毎度このおバカな感じが大好きです!
ライブに来るたび応援されている気分になります。
っていうかすいません、今回は隣にいたお客さんの動きが気になって気になって…(汗)
多分オバビのファンの方なんですけど…いやもう、なんてゆーか独特でね…

次回のJOKERSライブは来月のワンマン。Guさんのお別れライブです(>_<)