肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

電池切れ

別日記に書くと何かと心配かけそうなので、こっちで吐露。


最近、くたばってました(爆)


精神的に気力が尽きてしまいまして;
今日は現職で初めて「今日休みます」の連絡をしました。
前の仕事でも申請日以外で休むなんてしなかった気が…


元々、ちょっと病的な人間ではあるんですが昨晩はだいぶキてました。

とにかく眠れず(寝付きがよくないのはいつもですが)夜中の3時頃に一人でトイレでえづいてました。
夕飯も消化されてる時間なので出る物もなく、お蔭で筋肉痛になっております _| ̄|○
カッター持ち出したり皮膚に爪立てたりしなかっただけ頑張った!
持ちこたえた自分偉い!(爆)

で、今日は職場に連絡を入れた後はひたすら寝るようにしました。
充電!充電!!

もうほんと、仕事替えよう…