肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

1ヶ月働いたような気分になった1週間でした。

月曜日に職場が移転。
不慣れな端末に建物に、まだまだ整理されてない庶務関係。
だけどやってくる処理締切日…。

いや~…
マジ 死 ん だかと 思っ t  _| ̄|○

そんな中、「…あいつら仕事辞めてくんねーかな…本気で」とかいう
ダークな気分を晴らすため、急遽遊びにいくことにしたイベント↓

7/11

シャイニング★タマイコ presents
『全面戦争2007』
 @渋谷CRAWL

全面戦争です。
どこ(誰)とどこ(誰)が?


ブサイクとイケメンが。


あはははははははははは!!!!!
阿 呆 だ っ !!(爆)


そんなイベントの参加者は
総合司会:シャイニング☆タマイコ(セクシーパンサー)
ブサイク軍総大将:野理勲(ジョーカーズ)
イケメン軍キャプテン:カド(オーバービークル)  

中心はこの3名。
で、そのほか参加者がこちら。

模範解答員:ポリンキー(ジョーカーズ)

出演軍団員
ナッパの家族
バンディッツ

リチャードスミス
ドーン!
セクシーパンサー
Endless


もうね、誰が どのバンドの人やら … っ! (´∀`;)

ブサイク軍とイケメン軍がそれぞれ総合司会者の用意したゲームをし、
より多くのポイントをGETした方が勝ち!
(ただしイケメンはスタート時点で既に高ポイント所持/爆)
合間にバンドのメンバーがアコースティックVerで楽曲を演奏してくれたり
かなりのボリュームなイベント。

開演前、客席フロアにセクパンのBassがグラサン&毛皮コートで登場。
軽く大物芸能人風のポージングをする様子が目に入りました。
どどどどどどどどどどうした??!!(がくぶる)

※出演軍団員さんたちはステージに呼ばれるまでは
 普通にお客さんとしてフロアにいる。

まずは模範解答員・ポリさんによる前説。
そしてメイン3人が入場し、ネタをやったり歌ったりトークしたり。

そしていよいよ軍団員の入場!
先行はブサイク軍団!

つーか、そのゲームというのがイケメン軍は「黒●げ危機一髪」なのに
ブサイク軍は大喜利というか
深夜枠のバラエティ番組で
若手芸人に無茶振りする図
 っていう感じ。

音ハメで即興でダンスしたりとかバンドマン(しかもロッカー)は
中々しないと思うよ。(´∀` )

つかノリさん、発言が見切り発車すぎる!(爆笑)
あとスタミナ不足ね!
タマちゃんがホントに楽しそうでした。
あの会場にいた誰よりも笑っていた気がします。(´∀`)
もしまたこのメンバーで開催するなら
カドさんは置いてかれないようにガンバ!

そんな印象でした~。
腹抱えて笑いましたね。あー腹イッテェ!

個人的にMVPは宣誓を担当したCRAWLの内田店長(爆)
おもしろすぎるあのひと!