肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

さ…酸素ください…。

冷房病の頭痛のなか、今度はライブの熱気で脱水症状による頭痛が…
弱っ…_| ̄|○



第十回 大江戸祭り @下北沢屋根裏


ほんと、下北来るの少なくなったなー。
今回は大和の企画「大江戸祭り」。これも第十回ですか…。
時の経つのは早いもんだなぁ…(´∀` )

出演
アカツキ
かげぼうし
CRY-叫-
ピンクリボン軍
大和


大和、4年振り(爆)
そうだよなー、メジャー後は1回も見てねぇもんなー。
アカツキも前回の下屋根の段階で4年振り…(-"-;)

アカツキ
→はい、もう曲わかりません!(爆)
 久しぶりに引張りだして聞くか…。

かげぼうし
→嫌いじゃないけど、あんまり印象に残らないかな。

■はい、で、ここから以降の出演バンド、
 音 、 段 違 い 。  (´∀` )

CRY-叫-
→突如として増えるフロアの前半分の人口(笑)
 圧縮キター!ダイブ・モッシュでたー!
 もう、前2組と音のバランスがチガウ。

ピンクリボン軍
→おまいら、このキャパで演っちゃダメ!!死人が出る死人が( ̄□ ̄;)
 4年前、同じハコでフロアからはじき出されて見れなかった思い出があります。
 ちなみに対バンに藍坊主もいて、同じく入れず見れなかった。
 あんな密度で耐えられるか!!!
 ということで念願のピンクリ初ライブ。
 超楽しー!!これで体調さえ良かったらガンガン前に突っ込めたのに!<(≧ロ≦)>∴

大和
→「夏花火」が!!オイラこれが聞ければそれだけで満足だよ(´∀` )
 かっこ良くなってた。さすがに経験値積んでるね!
 三線も健在!でも欲を言えば衣装は作務衣がいいな(爆)