肥えた羊の製造過程

現実逃避が趣味の社会人の、ライブや映画や舞台の備忘録

コーナー族、いらっしゃい。

見ようと思ってたのに公開期間が終わった!という事態が続いたので
早めの行動(っつってもこの程度)をしてきた。

・アフタースクール

面白い! d(´∀` )
展開も中々だけど、何よりキャスティングが絶妙!
ちなみに出演者で見に行こうと思ったクチです(笑)
や、だって、これは行くだろ。

んで、そのキャスティングが合わなきゃ本気で成功しない脚本。
物凄い大爆笑!ではないけれど、物凄い「やられた~!」って展開でもないけれど
笑えるし、そうきたか!とも思うし、ちょっとじんわりする。

教室の端っこでこだわりを語りあったり、密かに盛り上がる、
そんなコーナー族出身にはオススメです。